だ(⛴)が聰(Ⓜ)明(🥫)(mí(🕞)ng )な読者ならば、彼のそう(🚸)し(🏕)た(🕳)行(👜)為の裏に、いつも一脈(💓)(mài )の哀愁(chóu )あいしゅうが(🥙)流れていたこと(👒)を決して見逃がさ(💩)なかったはずだ。実(shí(😫) )際(🖋)、(🚇)哀愁は(⛵)、次(😨)(cì )郎にとって、過(guò )去十(shí )五年間、切(qiē )っても切れない道(dào )づれであったと(🚆)も言え(🚝)るのである。彼(🔓)の負(📺)け(🤒)ぎらい(🚗)、彼の(😧)虚偽き(🤹)ょぎ、彼(📴)(bǐ )の反抗心と(😖)闘争心(xīn )、(✴)およそそ(🔝)うし(💵)た、一見哀愁とは(🖱)極めて縁遠(🤲)(yuǎn )いように思われる(🌻)も(⛵)の(👱)のすべて(🆎)が、(😚)実は(👟)哀愁のやむ(⚡)に(👘)やまれぬ(🏡)表(🤫)現(🕋)であり、自然が彼に教(📠)えた(🌎)哀愁(chóu )から(🥏)の逃路だったのである。そして、も(🌲)し「自(🐠)(zì )然の叡智え(🐐)いち」というもの(🏁)が疑(yí )えないも(🧤)のだとするならば、次郎の心(xīn )が(⤵)そ(🦐)ろ(👢)そろと詩に(🧕)ひかれていっ(👷)たとい(🐥)うこと(🐙)は(🏬)、(🤧)必ずしも不似合なことではなかった(🥧)であろう。というのは(📼)、何人も自己の真実を(🌟)表(biǎo )現(🏏)(xiàn )してみたいという欲望(🏤)をいくぶんかは持っているし、そし(🚹)て(🚾)、哀愁の偽りのない表(biǎo )現(🍀)には(🚫)、詩(shī )こそ最(🥍)も(🍠)ふさ(🐔)わ(😵)しい(📅)もの(📲)だからである。
「秩序(xù(📳) )を破って、正義(yì )がどこにあるんだ。」
方(fāng )々で賛(💎)成(💳)の(🦈)声(🦂)(shēng )がき(🏅)こえ(🥖)た(Ⓜ)。
花(🛢)が(🐄)散(🏈)り、梅雨つゆが過ぎ、そろそろ蝉(🗯)が(📫)鳴き出す(💳)季(jì )節(jiē )に(🌲)なったが、その間、(😞)次(♉)郎の(✍)身辺に(🏯)は(⛹)、心配されたほどの事(🕒)件も(🛺)起ら(🍡)なかった。
「(🍧)それを生意気(🏏)だって難癖をつ(🉑)け(🎏)たと(🤫)すると、(🐿)五年生(shēng )も実際(jì )へまをやったもんだ。頭の程度がうか(🤦)がわれるよ。」
((👨)二(èr )人は(➗)、自分のこ(🍆)とを、もう(🆔)何か話しあったにちがい(🍓)ない。)
「君に、そ(🛡)の(🍖)話、しなかっ(🦏)たんか。」
「もの事をよく考える方(fāng )かね(🕠)。」
「僕(🕸)は、い(🎷)やだ。」
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