孔子(🥧)は、これには多少(🌟)意(🚚)見があった。しかし、それを(🗼)述べ(🐯)ても、(🌶)どうせ(🎊)話(huà(🥤) )を永び(🌨)か(👕)す(💕)だけの(🍓)效果(👍)しかないと思ったので、
(小人(🍿)がつ(🥧)け(🎸)上るのも、怨(yuàn )む(🤷)のも、ま(🐀)た嫉妬心を起すの(🐏)も、結局は自分(🎖)だけが(🤝)よ(🏰)く思われ、自分(😙)だけが愛されたいから(🧜)だ。悪(🍰)(è )の根(gēn )元(🏫)は何といって(👵)も自(🛢)分を愛し過ぎることにある。こ(🌤)の根本悪に眼を覚まさせない限(🈵)り、彼(🤷)等(🚂)は(👚)ど(🖤)うにも(♌)なるものではない。)
「(🤑)それがお世(shì )辞でなけれ(🈳)ば、お前(💱)の(🌍)見る眼(yǎn )が悪(è )い(🤡)ということになるのじゃが(😼)…(🍳)…」
(✨)使者の報(bào )告に(🕶)も(🥍)とづいて(♋)、孔子が(💩)陽貨の家(jiā )を訪(😾)ねた(🌝)の(⛏)は、午近(jìn )いこ(🥠)ろであ(➰)っ(🚩)た。すべては豫期どおり(⛷)に運(🌷)んだ。彼(🔴)は留守(shǒ(👁)u )居のもの(🧠)に(🚥)挨(ā(🎳)i )拶をことづけて、安心して帰(👬)途につ(🈺)い(🗿)た。ところが、(🈺)どうしたことか、その(🌀)途中(🔯)(zhōng )で、ぱったり陽(📷)貨(huò )の馬(🛶)車(chē )に出っくわし(🎙)て(😏)しまった(🚨)の(😨)で(🤩)ある。
(楽長(🈵)は、最高の技術は手(⛽)や喉(🌺)から生れる(💢)も(👳)のでなくて、心(xī(⛎)n )から生れる(🆓)ものだ、(🈺)と(🎡)い(✊)う事だけは、(🦂)どうやらわかっ(🤭)たらし(💐)い。彼の音楽(🎨)もこれ(🚼)から(😣)そろそろ本物にな(📈)るだろう。だが彼は、私の(🌚)音(yīn )楽論がそのまま人(ré(🌇)n )生論でもある、(🏥)ということには、まだ(🏚)気がついていないら(🗯)しい。究極の目標(🥙)を音(yīn )楽の(🔣)技術に置いている(🚎)彼としては(🆚)、(🆑)或(huò )はやむを得な(🐈)いことかも知(zhī )れない。しかし急ぐことはな(🆘)い。いずれは彼も、人生のための音楽とい(📸)うこ(♈)とに目を(⛎)覚(🃏)ます時が(🕖)来るであ(🎱)ろう。彼は元来真(🏷)(zhēn )面目な人(⛪)間なのだ(🈸)から。)(⏭)
「それに(🎓)しましても……」
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