(👍)だが(🔺)、彼(🍞)の詩について、これ以上の(🚣)ことを語(yǔ )る(🐪)のは、今(🚃)はその(😯)時期ではない。何しろ、彼はま(㊙)だ、歌(gē )一首作るにも、(🕠)指を(🎗)折(shé )って字数を数(shù )えてみなければならない程(🔛)度(🔟)の(🤯)幼い詩人(ré(🆒)n )だったし、それ(🥇)に、恭一(yī )の詩に対(🀄)し(🐬)てある(🌞)妬まし(🍃)さを感(gǎn )じていた(🎣)と(💜)しても(🍹)、彼の身辺には、詩以上に(🖊)切実(⏹)な問(👝)(wèn )題(tí )がまだたくさん残されて(📮)い(🗿)たか(🤚)らで(💉)ある。
「もう、よせ! (🧝)もうこのくらいでいいんだ。」
「どうもしま(🥇)せ(🗿)ん。あた(📪)りまえにしてい(🦖)る(⛸)だけで(🐿)す。」
「(😽)あたりまえにしてい(👎)ても、生意(yì )気(🔚)だって言(yán )ったら?」
(🌩)鉄拳(🕘)が同(🥒)時(🐎)(shí )に次(🎿)郎の(😊)頬(😕)(jiá )に(🚶)飛んで来(🕓)た(🔮)。しかし、次郎の両(📊)手が(🎏)狐(🤷)の顔(yá )に(🌆)飛びか(🌋)かったのも、ほとんどそれと同(🚘)時だった。
「(♎)癪にさわったん(🖲)か(🍣)。それじゃあ、(😖)や(🐞)っぱり自分(fèn )のた(🌂)めじ(⛵)ゃないか。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025