「さあ、何で有名(👛)(míng )になってやろう(🦔)。御(yù )ぎょに(✳)する(📈)かな、射しゃ(🎇)に(㊗)する(🗣)かな。やっ(💣)ぱり一番(😔)たや(🥐)すい御(🔪)ぎ(💏)ょぐらいにしておこう。」(🥉)
「無知(zhī )で我流(liú )の(🤚)新説を(🔭)立てる者も(🏌)あるら(🔞)しい(💽)が、私(sī(⚾) )は絶対にそん(😗)なことは(🎽)しな(♍)い。私(👐)はなるべく(🕕)多くの人の考(🏕)(kǎo )えを聞いて(🕰)取捨選択し、なるべく多く実(shí )際を見(jiàn )てそれを(🌜)心(👒)にとめ(💙)ておき、判断の材料にするよう(🤠)につと(⚫)めている。む(🕡)ろん、それではまだ真知とはい(📙)え(⏮)な(🕛)いだ(🌇)ろう(🎀)。しか(🍈)し、それが真(✖)知にいたる途みちなのだ(🕡)。」
ひらりひら(👁)り(💡)と(🎸)
○ 九夷==九(jiǔ )種の(🐾)蠻族が(🛷)住んで(🔃)いるといわ(🔮)れていた(😥)東方(✨)の地方。
○ 綱=(🌆)=こ(🥙)れを「網(👝)」の誤りと見て「(🐹)一(💵)網打尽(🕑)」の意味に解す(🌇)る(🕡)説もあ(💧)る。しかし、当(💒)時の魚獲(🖕)(huò )法(❎)に、大綱にたくさんの小綱(gāng )をつけ(🐿)、その先(xiā(💴)n )に釣針を(♿)つ(🔸)け(🏼)て(⏰)、そ(🤸)れを(💮)水に流(liú )す方(😄)法(fǎ(🤱) )が(🚣)あ(😸)り、それを綱とい(😏)つたというのが正しいよ(📠)うで(😴)あ(🐭)る(🔔)。しかし、いず(😍)れにしても、本章の結(jié )局の(💙)意味(wèi )に変(💩)(biàn )りはない。
五(🎍)(wǔ )(一八九)(🏕)
おの(🚁)のく(🕠)こころ。
「君(jun1 )子が行(háng )って住(🎂)めば、いつまでも(🍁)野蠻(mán )なこともあるま(🏴)い。」
八(一九(🐰)(jiǔ )二)
曾(💅)先生(shēng )が病(bìng )気の時に、(🕹)門人(👨)(rén )たちを枕頭(🤘)に呼(🚆)(hū )んでいわれ(😚)た。――
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025