と生徒せいとに言いつて(🛹)聞きかせま(👷)し(🍻)た。夫それか(🤘)ら(🧀)、こんな事こ(🗄)とも言いひま(🐴)した。
この(⛲)「五十(🥦)(shí(🍯) )」が私(😅)を驚かした。私は(😗)自分(fè(📏)n )の(🗂)年と(🐪)っ(🈶)た(🧦)ことも忘れて、あの母さんが(🔗)きょうまでぴんぴんしているとした(🌩)ら、もう(🕖)そんな(🌺)婆ばあさんか、と想お(🏭)もってみ(🍠)た。
とその梨(lí )なしの木(⚪)きが言いひまし(🍊)た(🎧)。
四人もあ(🦋)る私の子供(🚾)の中で、亡なくな(👐)った母かあさ(😩)んを覚えてい(🙂)るも(🦍)のは一(yī )人ひとり(🛰)も(🤯)ない。ただいちばん上(🙆)の子供だけが、わずかに(👅)母さ(🍙)んを覚えて(⛱)いる(🥣)。そ(🕜)れもほん(👨)の子供心に(💡)。ようやくあの太郎が六(🌕)(liù )歳ぐらいの時分の(🚞)幼い記憶(📶)で。
「そんなにこ(🀄)の鼻(bí(🚈) )は高く(🥙)見えるか(🌒)な(🤴)あ。」
(😆)二(🍮)階は(💈)ひっそりとしていた。私(🍔)が(🏝)階(🍥)下したの(🌳)四畳半にいて(⤵)聞(💽)くと、時々次郎(🈴)の話し声(shē(🧤)ng )がする。末子の笑う声も聞こえて来(lái )る。美術書(♓)生を兄(xiō(😻)ng )に持(🗼)っ(🌕)た(🎿)末子(🚈)(zǐ )は、(🧖)肖像(🌜)の(🦈)手(🕍)本としてよくそう(⚾)いうふうに頼まれる。次郎(láng )の画作に余(yú )念の(🐒)なかった時だ。
太郎たらうよ(🥥)、次郎(🍉)じらうよ、お前(qiá(🆑)n )達まへたち(👶)も大おほ(🧝)きくなつたら父(fù )とうさ(🚈)んの(😣)田舍(📅)ゐなかを訪(fǎng )たづ(👘)ねて見(🦒)みて(🎀)下くださ(💷)い(🏉)。
『どうです。妻籠つまご(🏡)に(📣)は(📩)大おほきな川(⬛)かはが(😌)あるでせう。』
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025