「(🐖)貴様は(🌽)さ(🛴)っき俺(ǎn )を睨ん(👬)で(🕣)い(🌩)たな。」
「(😍)何でも最初になぐ(🎴)ったのは狐(🍨)だそうだが、なぐったと(🤤)思った時に(🖱)は(📇)、(🍏)もう頬ぺたをひ(📍)っかかれていたそう(♉)だ。」
「弟(🔅)? (🌡)そうか。そう言えば、今度君の弟が入学試験(🎣)をうけるって(🌋)、いつ(⚾)か言っていたようだね(🎋)。」
「本田はどうだ。四(🌫)年(🚡)(nián )生にバッ(🍌)クしてもら(🛩)いたいのか。」(😻)
だが(🅱)聰明な読者(zhě )な(🚴)らば、彼(bǐ )のそうした行(🔻)為(🚼)(wéi )の裏に、い(🏔)つも一(📣)脈の哀愁あ(💩)いしゅうが(🎍)流れて(⛳)いたこ(🌅)とを決して見逃がさ(🚕)なかったはずだ。実際(jì )、(🤹)哀愁は、次郎(láng )に(💄)とって、(🌚)過去(🤝)十五年間、切(qiē )っても(🕸)切れ(🕘)ない(🃏)道(♟)づ(🈚)れであったとも(🌥)言(yán )える(🌪)のである(💶)。彼の負(😂)けぎ(🍖)らい、彼の(🗣)虚偽きょ(⏭)ぎ、彼の反抗(🏘)(kàng )心と闘(dòu )争(🐄)心、およそそうした、一見(🐳)哀愁とは極(jí )め(🌜)て(🆕)縁遠いように思(sī )われるもの(💤)のすべ(🌵)てが、実(shí(🍳) )は哀(🗄)愁(♋)の(🥇)やむにやまれぬ表現(🥖)であり(🤹)、自(📳)然が(🔱)彼(bǐ )に教えた哀(😝)(āi )愁(chóu )から(🏕)の逃路だったのである。そして、もし「(🎹)自然(🛋)の叡智(zhì )え(✋)いち(😯)」というものが疑えないものだ(🧒)と(🍸)す(😚)るなら(💶)ば、次郎(lá(📬)ng )の心がそ(🎻)ろそろと詩にひかれていった(🈁)と(🕊)いうこと(👥)は、(🌛)必ずし(🚱)も不似(🕧)合(🕤)なことではなか(🤾)ったであろう。という(📘)のは、何人も自己の真実を表現してみた(🔴)いと(✉)い(🙎)う欲(⌛)望をい(🏈)く(📚)ぶんかは持(😩)っているし、そして、哀愁の偽りのない表(biǎo )現には(👗)、詩(shī )こそ最も(🐨)ふさわしいもの(👶)だからであ(📰)る。
(🆘)と自重(😊)論(💤)が(⏹)出て来た(🍮)。
(🈴)大沢が立ちかけ(😁)ると、次郎(láng )がだしぬ(💆)けに恭(🕊)一に言っ(🙄)た。
「そりゃあ(🌓)、(🌱)知らんだろう。」
と、恭一にたずねた。
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