「ええ、はじめのうちは(⚽)、(🏴)い(🚇)つもこんなふうですよ。五分(🍸)や七分(fè(🙏)n )は(🏚)たいて(🏪)いお(✌)くれます。」(🚾)
「なるほ(📻)ど。そ(🤪)うか。―(👷)―しかし、大河にしちゃ惜おしかった(🌇)ね。おしまいごろにはかん(📑)しゃ(🦂)くをおこし(🤟)て(⌚)いたようだったが。」
(😐)そう(🆔)思った(😪)と(🏝)き、自(🌱)(zì )然に、かれ(🥗)の眼(yǎn )にうかんで来(🏰)た二(èr )つの顔(📌)があ(➰)った(👳)。それは、(😍)大河(🍞)無門(🤢)の(😘)顔と(🏾)、青山敬太(tà(🍜)i )郎の(🥁)それだった。ゆうべの懇(kěn )談(tán )会(⏳)の様子から判断(duàn )して(🎃)、こんな落ち(👪)ついた板木(mù )の(💕)打(dǎ )ちかたのできるのは、おそらくこの二人のほかにはないだろう。そして(🚹)、第一週の管理部(🚁)の責任を(👵)ひき(✨)うけたのは第五室(🙈)だったのだ。――そこ(🐍)まで考える(🔵)と、か(💂)れはもう、(🌩)今朝の板木が大(🛥)河の(🎁)手(💉)で打(dǎ )たれている(🍩)ことはまち(🤳)がい(🦎)な(🥪)いことだ(😊)と思った。
「次郎さんの板(🍥)木(mù )の打(🚜)ちかたには、行(há(🌭)ng )事(🐠)の性(🌁)質(🖇)や、そのときどき(🥦)の必要(♿)で、少しず(🏏)つちがった調子が出(🧒)ますわね(🥨)。あたしは、それが(🕣)いいと思いますの。そ(😮)れでこ(🤑)そ(🕕)、そ(🐃)の(🍒)ときど(🐾)きの気分(fèn )が出るんですもの。板木だって、打ちかた次(🤮)(cì(📮) )第しだいでは芸(yú(🆗)n )術(shù )になります(🔙)わ。あ(🈵)た(🍬)し(🍨)、次郎さ(🍸)んの板木の音をきいて(🕔)いると、(🏽)い(🎥)つも(🍭)そう(🌞)思(💴)いますのよ。先(xiā(🌕)n )生(🚾)には(😜)叱し(😂)かられ(🦀)るかもしれな(👫)いけ(🍣)れど(🏄)、(🕗)今朝(🛳)の打ちかただ(🔴)って、頭(tóu )かぶせに(🕰)わるいとばかりいえ(🔒)な(💥)いんじゃないかしら(🌒)。」
「あ(⚪)っ、そうだ。僕(pú )はここだけに(🧝)へばりついていては、(🎒)い(💱)け(🧑)なかったんだ。」(🍇)
かれは視(⏫)線を転(zhuǎn )じて、そ(💞)っと先生の顔をのぞい(💗)てみ(📁)た(🌶)。す(🧤)ると、ふしぎなことに(🔊)は、先生のい(🎙)つもの端(duān )然たんぜんた(🐡)る静坐(🈵)の姿勢(shì )がいくらかくずれている。顔(yá )をすこし伏ふせ、その(🦋)眉ま(💮)ゆの(🐝)間には深(🍨)いし(🌀)わさえ見(🔼)え(💰)るの(😃)である。次郎は、先生が気(🐙)(qì )分で(🐹)も悪くなっ(⛹)たのではない(👚)か、と思っ(⭐)た。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025