「うらま(🙅)れやし(🦖)ませんか。」
「しかし、ぼくか(🌬)ら(🏙)先(👮)生(shēng )にそう(🆒)申して(🍆)おい(🦕)たんじ(😠)ゃあ(💟)り(〽)ませんか。」
(🔣)次(cì )郎は(🕓)、(🔱)す(🏥)ぐ、事(🕹)務室の前(🛌)から玄(xuán )関に(🌽)かけての掃除を手(🍬)伝(yún )った。朝倉先生も(🔶)、その(🦇)う(😿)ち(😗)に塾長室(shì )か(➗)ら廊下(🔌)に(🍲)出(⛳)(chū )て(📳)、み(😀)んなの様子(👻)(zǐ )を(🌻)見(jiàn )て(⛸)いたが、それもほんの(💌)しばらくで、すぐまた塾長室(💰)に(👓)もどり、椅(✒)子に腰(🎇)こ(📹)し(🚲)をおろすと、そのまま何か深(shē(⏭)n )く考えこんで(😸)いた。
かれらの大(🈳)多(🈴)数は、まだ(🍤)むろん、人間生活にと(🐣)って(🎫)の自由(🧐)(yóu )の(🍄)価値や、(👭)そのき(🕦)びしさについ(🎻)て(🍅)、ほんとうに目(😰)を覚さましていたわけでは(🥖)なく、友(🐿)愛塾(⏭)とい(🔋)うとこ(💪)ろは(🐇)一(➖)風(fēng )変(biàn )わっ(😇)た指(🌌)導(dǎo )をやるところだぐらいにしか考(👥)え(🙀)ていなかった。しかし、それにしても(🌂)、そうした言葉(yè )が、しだいにか(🔗)れらの(👇)間にとりか(🍱)わされるように(💤)なっ(🍎)たということは、たしかに一つの進歩であ(🚲)り(⚫)、混乱と無秩序むち(😩)つ(➿)じ(🌀)ょの中で、不(🍎)十分な(🔼)がら(⌚)も、何か自主的(de )創(🌛)造的(de )な活動(dòng )が始まっている(🏓)証拠(👸)しょ(🎏)うこにはちがいな(💄)かっ(🎞)たので(🏍)ある。
「はあ。しかし、(🎼)それには、先(xiān )生(shēng )のほうからもいくらかの強(🚾)制を加えて(🗡)いただかないと――(🏪)」
と、次(🙉)郎はちょ(🈳)っと考えて(🌶)い(🐷)たが、
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025