だが(📦)聰明(🛃)な読(dú )者(🈹)ならば、彼のそ(🔔)うした行為の裏(lǐ )に、いつも一脈(mà(🍎)i )の哀愁(chóu )あ(🈂)いしゅう(👱)が流れていたこと(🕞)を決して見逃がさ(🧘)なかった(☔)は(💱)ず(🛥)だ。実際、哀(āi )愁(🐱)(chóu )は、次郎にとって、過去(🌈)十(🎼)五年間、切(👰)っても切(🍚)れない道づれであったとも言(yán )えるのであ(💕)る(🎈)。彼の負けぎ(💻)らい、彼の虚偽き(🔻)ょぎ、彼の反抗心と(🚦)闘争(zhēng )心(xīn )、およ(😽)そそうした、一見哀愁とは(📯)極(🏓)め(🎥)て縁遠(🥖)い(⏯)ように(🔼)思(⬇)わ(🚽)れるも(😇)ののすべてが(🚑)、(🎛)実は哀愁のや(👧)む(🏖)にやま(🦍)れぬ(😟)表現であり(🐪)、自然が彼(🎂)に教えた(🎌)哀愁からの(🛠)逃(tá(🍾)o )路だっ(🥑)たのである。そして、(💧)も(🎲)し(🥙)「自然(rán )の叡(ruì )智(🌁)えいち」というものが疑(yí )えないものだとするな(🚅)らば、次郎の心がそろそろと詩(🤒)にひかれてい(🚗)ったということは、必ずしも不似合(hé )なこ(👵)とでは(🤐)なか(🌭)ったであ(⛪)ろう(🍛)。という(🕧)のは、何人も自(zì(⛳) )己(jǐ )の真実を表現(👵)し(✔)てみたいとい(➿)う(😄)欲望をいくぶ(🐱)んかは持(🥁)って(🐫)いる(🍌)し(🍄)、(👱)そして(⬇)、哀(🗯)愁(chóu )の偽りのない表現には、詩こ(🍵)そ最(zuì )もふさわし(💊)いものだからである。
「そん(⭕)なこと頼む(😯)の、(🍭)卑怯(qiè )です。」
「だ(🌭)いいち、弟の方(fāng )が(🌱)本田(💚)を相(🙎)手にしていない(📼)の(🍌)だろう。」
恭一(💲)(yī )にそう言われて(🎒)、次郎はあらため(🚂)て大(✏)沢を見た。張り(🐤)きった浅(qiǎn )黒(🥚)(hēi )い顔に(🛫)は、頬か(🥤)ら顎(🖊)(è(❌) )にかけて(🆘)一(🏳)分ほど(💡)にのびた髯さえ、まばら(🦍)に見える。どう見て(🧖)も恭(🧔)一の(🕵)仲間ら(✏)しくない。彼は、大(📚)沢が(🍛)五年生でないことがわかって急に(👸)楽な(☕)気(qì )持(🐘)にな(⏰)ったが、(🔈)同時(shí )に(🍢)、何か滑稽なような気もした。
「そりゃあ、知らんだろう。」
「なる(🌖)ほど、(🔸)それ(🀄)で(🤖)はそのちび(🤟)の新入(💃)生が(🍪)狐の顔を穴(⛷)(xué )のあくほど見つめ(🚫)ていたっていう(🏿)わけか。」(📜)
「学(🛥)校がいやになりゃし(🦇)ない(✔)。」
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