だ(📶)が聰明な読者な(🌳)ら(🐐)ば、彼(🔌)のそうした行為の裏に、い(🚫)つも一脈の哀愁(🔪)あい(🎉)しゅう(🥀)が流れていたこ(📒)とを(👢)決し(🤠)て見逃がさな(⬅)かったはず(🙏)だ。実(shí(☕) )際、哀愁は、次(🗡)郎に(🥈)と(🤓)って、過去十(😓)五(wǔ )年(🌛)間(jiān )、切っても切れない道(📬)(dào )づ(⏱)れ(🌴)であ(🎱)ったと(🍀)も言(🍪)えるの(🏛)であ(👲)る。彼(bǐ )の負(🕚)けぎらい、彼の(🔖)虚偽きょ(🗄)ぎ、(🍘)彼の反抗心(🔒)と闘(🐋)争心(xīn )、およそそうした、(🦖)一見哀愁とは極めて縁(📼)遠(yuǎn )い(🏭)よ(👜)うに(🐿)思わ(🕗)れるもののすべてが、実は哀(🧓)愁(⛩)(chóu )のやむにやまれぬ表(🕰)現(🥧)であり、自(⏱)然(rán )が彼に教(💃)えた哀愁(chóu )からの逃路だった(💄)のであ(👗)る。そして、も(🚕)し「(😧)自(zì )然の叡智(💽)え(🗣)い(🧟)ち」というものが疑えないものだとす(🏃)るならば、次郎(🕓)(lá(🕺)ng )の心が(🍶)そろそろと詩(shī )にひかれていっ(➡)たということ(😧)は、必ずしも不似合なことではなかったであろう。と(🚵)いうのは、何(hé )人(ré(🤗)n )も自己の真実を表(🚶)現して(🔥)みた(🏿)いという(🎿)欲(🙈)望を(🤴)い(🎦)くぶんかは持っているし(👜)、そして、哀愁の偽(wěi )り(😪)のない(🍻)表(biǎo )現には、(👣)詩こそ(🎮)最もふさわしいものだか(🎡)らで(🏼)ある。
「默(❕)って(🌘)なんか(😺)いるもんか。」
鉄拳(👝)が(🥟)同時(🥑)(shí )に次郎の(🎫)頬に(🚘)飛(🍶)(fēi )んで(🕕)来た。しかし、次(cì )郎(láng )の両手が(🎐)狐の顔に飛びかかったの(🥕)も、ほとん(🗿)どそれと同時だった。
「大(dà )沢君っ(📎)ていうよ。僕の親(🚗)友で(📞)、同じクラスなん(🎬)だ。」(🖥)
「かま(🕣)うも(📝)んか、これ(🗄)も校風(fēng )刷新(🏟)さっ(🗞)しんのためだ。」(📛)
「べつに何とも(♏)なかったよ。」
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