現在の場所 表紙 フェラ 動画 《フェラ 告白》

フェラ 告白9

タイプ:亚洲有码 2025 188445

主演:くろむしゃしゅういちろう(黒武者修一郎)

監督:ルーシー・フォーブス、ブレイディ・フッド

フェラ 動画《フェラ 告白》2行目ライン



フェラ 告白あらすじ

「(🏦)学(xué )校がいやにな(💸)り(🏧)ゃしない。」

「そん(🧑)なこ(🔑)と頼むの、卑怯で(✡)す。」

「(🚐)君(jun1 )に、そ(📟)の話(huà )、しなかったんか。」(😫)

「(♓)僕は五(wǔ )年生(🗺)(shēng )に(🍊)友(🔉)達(👉)が(🔖)いくらもあるんだが(👯)、(🗄)これからい(📵)じめな(🥨)いように頼んでお(🙍)こうか。」

「大(🍕)沢君って(⏩)いうよ。僕の親友で(👔)、同(🚹)じクラスなんだ(🤞)。」

 その間(jiān )に、(🐟)彼は、自(🥐)分の(🏨)着物――制服が出(chū )来るまで和(⛄)服(🦌)(fú )に袴(⭕)はかま(♋)だっ(🤶)た――(🧒)が破(pò )けて(🥟)いない(😕)かを(👶)しらべてみ(🦒)た。不思議にどこにも大(dà(👎) )した破(pò(😙) )損(🧡)はなかった。ただ(⛓)袴の右わきに(🌈)二寸ばかりの綻(🚑)びがあるだけ(🧦)だった。時間(🔆)割をう(🍋)つすために持って来てい(🤰)た手帳と、父(📱)に買ってもらった蟇(má )口とを懐に入(🤠)れ(👖)て(💭)いたが、それらは無事だ(〽)った。

「新(xīn )入生の(👩)ため(🈷)ばかりで(🌽)はあり(🦈)ません。五年生は(🐴)、ちっ(🚢)とも校長(zhǎ(🕢)ng )先生の教えを守って(💈)ないで(🚑)す。あん(🍓)な五(wǔ )年生(🔍)(shēng )は、(🚃)僕、(💘)学(xué )校のためにな(🕺)らない(💻)と思うんです。」

ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《フェラ 告白》関連作品

《フェラ 告白》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《フェラ 告白》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/Lt6DLC7FpUT2-1-1.html
Q2《フェラ 告白》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はくろむしゃしゅういちろう(黒武者修一郎)
Q3《フェラ 告白》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《フェラ 告白》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《フェラ 告白》評価:
A 御(📶)返事を(🦈)いただ(🖲)いて(🔯)から、ゆっくり(🛬)旅行でもしてみた(🐤)いと思って居ります。「へ(👌)ちまの花」の印税(🐪)を昨日(♓)、(🦁)本屋か(🛣)ら(🥓)もらいましたの(📺)で。な(🏪)おまた(👖)、詩人(👇)の加納(🏺)さんとは、未(🥌)だ一度も(⏯)お逢いした事はあり(💘)ませんが(🥩)、あな(🖖)たから、機会が(🍝)ござ(💓)い(🌪)まし(🗣)たら、木(🏅)戸がよろこ(🚲)ん(🕋)でいたとおっしゃって(🧡)下さい。加納さ(🏁)んは、私と同郷の、(🌞)千葉の人なのです。頓首とんしゅ。
A「僕(🔲)が、かい。何を説くん(💔)だ。」(🕍)
Aと(🧒)、(⏪)私は(💒)恍惚こう(🗯)こ(😝)つと(🍐)なりながら(🎒)、いつもその匂を(😅)貪むさ(⛴)ぼるように嗅かいだものです。
A師(㊙)匠の仕(🤮)事を譲ゆずり受けて痩腕やせうで(💹)ながら一家の生計を支え(🎽)て(🖊)行った佐助はなぜ正(🍜)式(👛)に彼女と(💄)結婚しなかったの(🎮)か春琴の自(🔺)尊(😺)心が今(🏈)もそれを(🎅)拒こば(🛍)んだのであ(⤴)ろうかてる(🌸)女が佐(🚉)助(👥)自身の口(🕊)から聞(🛰)いた(💬)話に春琴の方は大分気が折(💿)れ(🕵)て(🍠)来たのであったが(🌱)佐助は(🍤)そう云う春琴を見るのが悲しかった、哀(🧣)あわれな女気の毒(🔍)な女と(⛸)しての春琴(👁)を考(➡)えることが(🔷)出来なか(🌕)っ(🔍)たと云(🤷)う畢(🗞)竟ひっきょうめしいの佐助(🐺)は現実に眼を閉じ永劫えいごう不(🖇)変の観念境へ(💚)飛(🎓)躍ひやくし(🍙)たのである彼の視野には過去の記憶きおくの世界だけがある(🕜)も(🐃)し(🚠)春(💑)琴が(🤖)災禍さ(🕘)い(🤐)かのため性格を変えてしまったと(🏈)し(🦀)たら(😉)そう云う人間はもう春(🚨)琴で(⛷)はない彼はどこ(🎮)ま(🔣)でも(🌍)過去の驕(👒)慢きょう(😃)まん(🏜)な春琴を考える(🔘)そう(💋)でなければ(🚓)今も彼が(📝)見ている(✈)ところ(🌼)の美貌び(🍱)ぼ(🤭)うの(🖱)春(☝)琴が破壊はか(🛌)いされ(😅)るされば結婚を欲し(📖)なかった理由は春琴よりも佐助(🏼)の方にあっ(🏣)たと思わ(🔁)れる。佐助(🍪)は現実の春琴をもって観念の(🧘)春琴を喚よび起す媒介ば(🖥)いかいとしたのであるか(📷)ら対等の関係になる(🐘)ことを避さけて主(🍓)従の礼儀を守った(💮)のみ(🖤)なら(🍥)ず(🛫)前よ(➡)りも一層己お(🦃)の(🕐)れを卑下ひげし奉公の誠を尽(🎷)つくし(🐇)て(👹)少(🔵)しで(⚾)も早く春琴が不幸を忘れ去り昔の自信を取り戻もどすよ(💜)うに努め、今も昔(🛑)のごと(🍬)く薄給は(😭)っきゅうに甘あまん(💖)じ(🌕)下男(⏰)同様の粗衣(🥃)そい粗食を受け(🈶)収(🦕)入の(👐)全額を挙げて春琴の用に供し(⏲)たその他経済を(㊙)切り詰めるため奉公人の(🤹)数を減らし色々の点で節約し(😛)た(♊)けれども彼女の慰安い(🔱)あんには何(♊)一つ遺(🤮)漏(🚭)いろうのないよ(🧛)うにした(📉)故ゆ(🕢)えに(🐵)盲目(🏋)に(🌈)な(😴)ってからの(🚄)彼の労苦は以前に倍加した。てる女(👻)の言(🍥)によれば(📕)当(🔯)時門(🐃)弟(🤵)達(🤾)は佐助の身なりが余りみ(🏡)すぼらしい(🦉)のを気の(✴)毒がり今少し(🕝)辺幅(❤)へん(🍁)ぷく(🔶)を整えるように諷ふうする者(🔋)があったけ(🚧)れども耳にもかけな(🕹)か(🤞)っ(🐙)たそして今もな(🎆)お(🍒)門弟達が(🐠)彼(🌻)を「(🎵)お師匠さ(🐑)ん」と呼ぶ(🤟)ことを禁じ(🚴)「佐(🚉)助さん」と呼べと云い(🧀)こ(🍉)れ(🐥)には(🦒)皆みなが閉口してなるべく(🔚)呼ばずに済まそう(📄)と心がけたがて(🏣)る女だ(🛺)けは(🎰)役目の都合つご(🤪)う上そう云う訳(😹)に行かず(🚦)常(📣)に春琴を「お師匠様」と呼び佐助を「佐助さ(🥍)ん」と呼び(🈯)習わ(⚓)した。春琴(🍰)の(🎤)死後佐(⏭)助が(👪)てる(🌌)女を唯一ゆいい(🧢)つの(🛡)話(🧀)相(🌳)手(🍻)とし折に触れては(🦃)亡な(🚊)き師匠の思い出に耽ふけったのも(👪)そ(🥛)ん(💠)な(💝)関係がある(🎒)か(🐵)らである後(👹)年(🅰)彼は検(😱)校(💬)となり(🎼)今は(😱)誰だ(🔐)れにも憚はばか(🔚)ら(⌚)ずお師(🍨)匠様と呼ばれ琴台先生と云われる(💛)身(🎬)になっ(🐰)たが(🎍)て(🕦)る(🥉)女(🐋)からは佐助さんと呼ばれるのを喜び(💳)敬称を(😸)用(📂)い(💨)るのを許さなかったかつててる女に語って(✌)云うのに、誰しも(🏷)眼が潰(👶)つぶれる(🥐)ことは(🏳)不仕合わせだと思うであろうが(🌵)自(🎇)分は(🛁)盲目(⏯)に(❄)なってか(🧝)らそう云う感情を味わったことが(🤔)ないむしろ反対にこの世が極楽(🕢)浄土じょうど(🎂)に(🛒)でもなっ(📑)たように思(🍫)われお師匠様とただ(🥜)二(🎱)人(🧀)生きながら蓮はすの台う(🏫)てな(💒)の上に住んで(🔤)いるよう(🍢)な心地がした(🦓)、(👴)そ(🈁)れと云うのが眼が(🤗)潰れると眼(🍽)あきの時に見えなかっ(🐝)た(🎆)いろいろの(🖲)もの(🎇)が見えて(🈁)くるお(📂)師匠(🌰)様のお顔(🏭)なぞ(🕉)もその美しさが沁々しみじ(🐤)みと見えてきたのは目し(🛋)いにな(🎿)っ(🚠)てからであるそ(😩)の外ほか手(🌭)足(🥩)の柔(🧡)か(🧙)さ肌(🐿)はだのつやつやしさ(🤳)お声の(💾)綺麗きれいさもほんと(💶)うによく分るよ(👘)う(😛)に(🗄)なり眼あきの(🐓)時分にこん(🎦)なにまでと(🌶)感じなかっ(🧠)たの(🔰)がどう(🍵)し(🕔)てだ(🥅)ろうかと不思議に思わ(😖)れた取り(😛)分け自分はお師匠(🍊)様の(🌻)三(🎃)味線の(🐡)妙音(🤨)を、失明の後(⏬)に始めて味到みとうしたいつもお師(🐣)匠様は斯道しどうの天才で(👛)あられ(👒)ると口では云っていたもののよう(👬)やくそ(🔑)の真価が分り自分の技倆ぎりょ(🐌)うの(🦐)未熟みじゅくさに(🥪)比べて(📕)余りにも(😇)懸(➕)隔けんかくがあ(🛂)り(⏬)過ぎるの(🏸)に(📸)驚き今までそれを悟さとらなか(🧦)ったの(🥛)は何(📴)と云うもったいないこと(🦉)かと(🌃)自分の(🏾)愚おろか(📥)さが省み(🧦)られたされば(🚒)自分は神様から眼あきにし(🚃)て(🈂)や(🐸)ると云(🚑)われ(🐻)てもお断り(💲)し(🏣)たで(🐎)あ(👀)ろ(🦏)うお師(♉)匠様も自分も(🐝)盲(🌷)目なればこそ(🔑)眼あきの知ら(🏨)な(😩)い幸(🐦)福を味あじわえ(🐽)たのだと。佐助の語ると(🚼)ころは(🍥)彼の主観の(🕞)説明を出で(💑)ずど(💵)こま(🐅)で(🙏)客観と一致する(🏞)かは疑問だけれども余事はとにかく(㊙)春琴の(👫)技芸は彼女の遭難そ(🍉)うなんを一転(🌪)機として顕著けん(🧝)ちょな(🎏)進境(🤽)を示した(🦄)の(🤮)で(🎤)はあるまいか。いかに(🗃)春琴が音曲お(😷)んぎょ(🔕)くの(✋)才能に恵ま(⤴)れ(🤥)ていて(🚤)も(🙁)人生の(🥂)苦(🥡)味酸味を嘗なめて来なけれ(👼)ば芸道の真諦し(🐽)んたいに(🛅)悟入(🎧)ごにゅうするこ(🔃)とはむずか(🍰)しい彼(🤖)女(🥁)は従来甘やかされて来た他(🚛)人に求むるところ(🖇)は酷こくで自分は苦労も屈辱くつじょくも知らなかった誰も彼(🔶)女の高慢こうま(🔝)んの鼻を(🚙)折る者がなかったし(🈂)か(🚻)るに天は痛烈(⏰)つうれ(🎛)つな試練を(🧙)降くだ(♉)して(🤹)生(📪)死の(🚭)巌頭がん(➿)とう(🥖)に彷徨ほう(🕢)こうせし(😾)め(😓)増上(♓)慢ぞうじょうまんを打ち砕くだいた。思(🏒)うに彼女の容(🖱)貌を襲(😌)おそった災禍さいかは(🤘)いろいろの意(🗻)味で良薬となり恋愛においても(🍩)芸術においてもかつて夢想だも(🍴)しなか(💁)った三昧境さんまいきょうの(🚞)あることを(🍜)教(🚃)えた(🔱)であろう(📽)てる女はしばしば春琴が無聊ぶり(👤)ょうの時を消すために独りで絃を弄(🏘)もてあそんでいる(🕍)のを聞(🤥)いたま(🌨)たその傍(🚓)に佐助が恍惚こうこつ(🌜)として項うなじ(🎗)を(📫)垂れ一心に耳を(📇)傾けてい(🔡)る光景(🎦)を見(🍁)たそして多(🅰)くの弟子共(♉)は奥(🍶)の間か(💔)ら(📐)洩もれ(📙)る精妙せい(🧕)みょうな撥(🌦)ばちの音を訝いぶか(💷)しみあの三味線には仕掛しかけがしてあるのではな(😲)いかなどと呟つぶや(🥀)い(🍧)たと云う。この時代(💄)に春琴は(🐩)弾絃の技巧(🏑)ぎこうのみならず作曲の方面にも思いを(🕹)凝こら(📇)し夜中密ひそ(🍈)かにあれかこれかと爪弾つ(🀄)まびきで音を綴つ(🌡)づって(🥅)いたてる(🏁)女(🏦)が覚(😢)えてい(🍡)るのに「春鶯囀しゅ(🎤)んのうでん」と「六の花」の(🥞)二曲があり先日聞かし(🎢)てもら(🐍)ったが独創(🎿)性に富(📶)み作曲家としての天(🎿)分(➰)を窺(🦃)知きちするに足りる(📟)
A ここらで私は、私の態度をはっき(💱)り(🤚)きめてしまう必要が(⤴)ある。私(⛱)の嘘がそろそ(🤕)ろ崩れかけて来た(🤗)の(🏒)を感じるからであ(🍎)る。私は(🌎)姿勢の完璧か(📌)らだ(🤾)ん(🔉)だ(🗺)ん離(🖌)れてい(👒)っ(😪)て(🗄)いるように(🎥)見(⛴)せ(🕉)つけな(😒)がら、いつまたそれに返っていって(🍼)も怪我け(🚦)がのないように用(🚫)心に用心(👒)を(🎇)重ねながら筆を運(🍯)んで(🤮)来たのである。書きだしの数(🤺)行(📋)をそ(👡)のまま消さ(🥍)ずに置いた(🍬)と(➗)こ(💃)ろか(📗)ら(🈳)み(🔎)ても、すぐに(🕷)それと察し(👓)がつく筈(🐏)は(🛒)ずである(⛄)。しか(📑)もその数(💕)行を、ゆるがぬ自負を持つなどと(🚖)いう(🤰)金色(🚗)の鎖でも(😜)って(🌏)読(🍏)者(💦)の胸にむ(🧗)すびつけて置いたこ(🔮)とは、これこそ(😲)なかな(💑)かの手管でもあろう。事実、私は返るつもりでいた。はじめ(🚇)に(🥤)少し書きかけて置いたあのよ(🔟)うなひと(⛽)りの男が、(🔑)どう(🚗)しておの(🅾)れの(🛢)三歳二(🕗)歳(🧢)一歳のときの記憶を(👠)取り戻そうと思いたったか、どうして(♏)記憶を(👻)取(😦)り戻し得たか、なお、その記憶を取り(👙)戻した(⛵)ば(🃏)かりに男はどんな目に逢ったか、(🛸)私はそれらをすべて用意して(🧠)いた。それらを赤(🖐)児の思い出話(⛽)のあとさきに附け(🍡)加え(😫)て、そうして姿勢(⏹)の完璧と(✔)、情念の模範と、(👪)二つなが(⏹)ら(🖨)兼ね具(🌭)えた物語を創作(🖍)するつもりでい(😾)た(🎗)。
Aやつと一畳縫ひ終へたと(💭)ころで(💋)、(📦)立ち上(🔢)りかけてゐた塚本(🐓)は、(🕹)

フェラ 告白》相关搜索



Copyright © 2008-2025