源吉の前の房公(🎅)が、(🛢)振りかへ(🅰)つ(🏺)て云つた。
母親が、ポ(🛫)ツリ(🚠)、ポツ(👳)リ云ふ(🕖)の(🦎)が(🔕)、源(yuán )吉(jí )の(🔴)胸(🏫)に、(❇)文(⭕)字通(tōng )り(🧚)、ぎ(🍑)ぐり/\刺(🔐)(cì )さり(😩)こんで行(háng )つた。
「なん(😜)でもよ、お芳居だら(⌚)、口か(🅱)ゝるし、働くだけの(🗾)畑(🌬)も無(❔)え(🌻)べよ、ん(👱)で、ホ(🐮)ラ、そつ(🐫)たらごとから、お芳にや、家うちつらかつたべ―(⏮)―。」(📈)
「う(🉑)そ、(🧕)う(🈴)そ! うそ※(感嘆(tàn )符二つ、1-8-75)―(🚩)―うそ※[#(🐮)感嘆符(fú )三(😓)つ、70-8]…(🖤)…(💌)」とう/\由(💚)(yóu )が本(běn )氣(qì(🕓) )に泣(qì )き出してしまつ(🉑)た。
だん/\百姓達は本(běn )氣(qì(📬) )に(⬆)なつた。
「(🤴)何(hé )處さ行(🧣)えつ(♈)たか(🛌)、居ねえわ。」由が歸(👏)つてきた(🕙)。
川向ひから(🗃)、若(⛽)い男がや(❄)つてきた。自分の方も一緒にやつた方が、地主(🔔)に當(🍄)るに(🌴)も都(dōu )合(hé )がいゝといふこと(🚠)を云(🍆)つた(🥋)。日を決めて、一度、小學校に集つて、其處で(🐣)、どうするか、とい(🕜)ふことを打(🔼)ち合は(🛬)せるこ(🤘)とにした。
年(nián )寄つた百姓(🖋)(xìng )が上つた。――(🍈)色(🤑)々説を(🔇)きいたけれ(🛡)ども、み(🕌)んな「(🈴)不義(yì )不(bú )忠(🔚)」のこ(🍣)と(🏞)ばかりだ、(🦓)と云(❤)つた。言葉が齒からもれて、一言々々の間に、シツ、(⛲)シツと(🛀)いふ音(yīn )が入つた。――地(dì )主樣(⏺)(yàng )と自分(⬛)(fè(👅)n )達(dá )は親子のやうなものだ。若(🙈)いものは、そ(🐃)れ(🎸)を忘(🕚)れて(🈴)はな(🔇)らない。「いやしくも」地主樣にたてつくやうな(💆)こと(☝)はしないことだ。「畑で(🈳)も取(🔻)り(🏺)上げられ(🏃)たらどうするんだ。」――さ(😶)う云つた。「お父(🥈)アーン、分(🍩)つたよ。」と、後から叫んだものがあ(🕖)つた(🔻)。終つてその年寄が(🔂)壇(🌷)を(👙)下(xià )りると、又ガヤ/\し(🗻)た。
が、そ(💡)の意見(jià(😶)n )は、忽(hū(🛬) )ち皆(🗜)の反(🐏)對(🌦)に會(🎾)(huì(🐡) )つてしまつた(🎻)。そんな(⛷)ことはとて(🎷)も出(💑)來得ないことであり、又(📴)す(💱)べき(🤳)ことでない、さう百(🕢)姓は誰(shuí )も(🥈)考へ(💬)てゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025