「(😜)理(lǐ )窟を言うな!」
次郎と(🔭)詩、(🔈)――読者の中(🐝)(zhōng )に(🐝)は、(🐢)この取(🐄)合わ(🎪)せを多少滑(🔯)稽(🍰)だと感(🚈)(gǎn )じる人があるかも(🔘)知れない。な(📵)るほど、次(cì )郎(láng )は、詩(😞)を解(jiě )する(🚘)には、これまで、あまりにも武(wǔ )勇(🍩)伝的であり、作為的であったといえるだろう。
「(🏕)しようがないさ(👫)。」(💧)
「僕は(🌨)五年(🕹)(nián )生に友達(dá )が(🗼)いくらもあるんだが、これからいじめな(🍁)いように頼ん(🛩)でおこうか。」
次郎と詩、――読者の(🤑)中(🍓)に(💒)は、こ(🔧)の取(🏰)合わせを多少滑稽だと感(gǎn )じる人があるかも(🦉)知(👥)れない。な(🐽)るほど(🏼)、次郎(👍)は(🏽)、詩を解するには、(📀)これま(🚔)で、あまりにも武(🌆)勇(🕯)伝(yún )的であ(🎾)り、作為的(de )で(🙃)あったといえるだ(🌪)ろう。
だが聰(🚠)明な読(🗼)者ならば、彼(bǐ )のそうし(🍔)た行(📵)為の裏(🕕)に、いつも一脈(🎌)の哀(🦆)愁あいしゅうが(🔝)流(🚭)れていたことを決して見(🛺)逃が(🚞)さなかったはずだ。実際、哀愁は、次郎(🈷)(láng )に(🧤)とっ(🎶)て(🍢)、(🚕)過(guò )去(qù )十(🏻)(shí )五年間(jiān )、(🆘)切っても切れない(💵)道づれであったとも言える(🍄)の(🍇)で(⛵)あ(🚸)る。彼の負けぎら(👼)い(🌇)、彼の虚偽(🐘)きょぎ、(❤)彼の(🍂)反抗(🐙)心と(👔)闘(dòu )争心、(🗳)およそそ(🏏)うし(🚾)た(🙏)、一見哀愁とは極(😅)めて(📽)縁(yuán )遠(💓)いように思わ(➡)れ(⛷)る(🚒)もののすべてが(🚞)、実は(🚽)哀愁(chóu )のや(🎄)む(🐮)にやまれぬ表現(xià(🗑)n )であり、自然(rán )が彼に教え(📥)た哀愁からの逃路だったのである(🍪)。そして、もし「自然(✝)の叡(ruì )智(🚲)え(🔚)い(💵)ち(🎤)」(🥝)というも(🌟)のが疑え(🚄)ないも(🤶)のだ(🤙)とす(🚦)るな(⬛)らば(🌦)、(❤)次(🤩)(cì )郎(✂)の(🎻)心がそろそろと詩にひかれていった(🌫)ということは(⏳)、必ずしも不(💛)似合(hé )なことではなか(📊)った(🍸)であ(🎙)ろう。とい(😯)うのは(📏)、何人(😂)(rén )も自己(jǐ )の(🕝)真実(😐)(shí )を表(biǎo )現してみたいという欲望をい(🥘)く(🆗)ぶ(🈯)んかは持っているし、そして、哀愁の偽りの(🌽)ない表(🗿)(biǎo )現には、詩こ(💗)そ最(zuì )も(🏳)ふ(🥈)さわし(❎)いもの(🦔)だか(🍫)ら(🎌)である(🎋)。
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