だが聰(cōng )明(🥅)(míng )な読者(✉)なら(🏆)ば(🏿)、彼(bǐ )のそうした行為(🆑)の裏に、いつも一脈の哀(āi )愁あい(👇)しゅうが流れていた(🍪)こ(🎦)とを(🎬)決(🥡)して見逃(🔌)がさなかった(🏏)はずだ(🔛)。実際(🍀)、哀愁(chóu )は、(🗓)次郎にとっ(🤸)て、過去十(🦎)五年間(🐤)(jiā(😮)n )、(🧘)切って(🏪)も切れ(⭕)ない道(dào )づれであった(🏙)とも言(🛰)えるのである(📶)。彼の負(😙)けぎらい、彼の虚偽き(🐌)ょぎ、彼の(🆗)反抗(🎨)心(🥜)(xīn )と闘(dò(😢)u )争(zhēng )心、およそそう(⭐)した(🥔)、一(🔖)見哀愁(chóu )とは極めて縁遠(🧤)いよ(💏)うに思わ(🧝)れ(🧖)る(♎)もののすべてが(💤)、実(shí )は哀愁のや(✨)むにやまれぬ表(biǎo )現で(📜)あり、自(🏭)然が彼(bǐ )に教(jiāo )え(⬇)た哀愁からの(🥏)逃路(lù )だった(🏧)のである。そ(😱)して、も(🕘)し「自(📶)然の叡(🖤)智え(🎢)いち」という(🌎)ものが疑(🛏)えないもの(🏯)だ(🏻)と(🥌)するならば、次(🧡)郎(⚫)の(🉑)心がそろそろと詩に(👃)ひ(🐪)かれて(🛩)いったとい(🔢)うこと(😆)は、(🏕)必ずしも不(🚵)似合(🤘)な(⭐)ことではなかったであろう。というの(🕢)は、何(🎯)人も自己(🌍)の真実(🍝)を(🌭)表(biǎo )現してみたいと(🎱)いう欲望をいく(💓)ぶんかは持(👿)っ(🍼)てい(🏌)るし、そして、哀(āi )愁(🏰)の偽りのない表現(xià(🔍)n )に(🍒)は、詩こそ最(🥂)もふさわし(⌚)いも(📂)のだ(🐎)か(🌶)らであ(🏩)る。
「だい(✅)いち(🎩)、弟の(⛹)方が本(🆔)(běn )田を相手(shǒu )に(🥕)し(😸)て(🛐)い(👅)ないのだろう。」
「ふむ、生意気そ(💉)うだ。」
「しかし喧嘩したって、かないっこな(🥍)いぜ。それ(🗣)に(🎆)、あんな連中(zhō(🔤)ng )を(😖)相手(shǒu )にしたって、つまらんじゃな(⛩)いか。」
恭一(⌚)は、それ(♈)まで(👻)大した(📚)興味(wè(📗)i )も(✴)なく、はたで聞い(💶)ていた(👜)が、本田(⤵)という名が出ると、ぎ(🏃)くっとして(❣)眼(yǎn )を見(🐑)張った。
「その新入生、(🌻)ちびのく(😴)せに、いや(🤵)に落ちついていた(🌥)っていうじゃな(🌙)いか。」
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