「あ(🤐)た(🌄)りまえじゃ(🥪)ないか。」
「次郎(láng )君だね。」(💅)
(🧠)大(dà )沢(zé )は「やあ」と(🛸)お辞(cí )儀をかえ(🎖)して、(⬅)あ(🕊)ぐら(🔝)を(⏱)かきながら、
(🧓)二人は校(xià(🌦)o )門(mén )を出(🔓)てか(🎿)らも、しきりに次郎のことを話し(📷)な(🌩)がら歩いた。
(👔)大沢が立ちかけ(🕳)ると、次(🧜)(cì )郎(lá(🌪)ng )が(🔋)だし(🔊)ぬけに恭(gōng )一に(😚)言った。
「そん(㊙)なこと頼むの、卑怯(🌬)(qiè )です。」
だが聰明(mí(🎼)ng )な読者な(📚)らば、彼のそうした行為の裏に、いつも一脈の(🌖)哀愁(🈚)あいし(⛵)ゅうが流(💷)れ(💼)ていたことを決(🐶)して(🔸)見逃が(💢)さなかったはずだ。実際、哀(āi )愁(💞)(chóu )は(♑)、次(cì )郎に(🍞)とって、過去十五年間(⏺)、切(qiē )って(🚣)も切(✍)れない道(🤤)づれであ(🚸)ったとも言えるので(🌤)ある(🌒)。彼の負けぎらい(💉)、彼の虚(💋)(xū )偽き(🐜)ょぎ(🔀)、彼(bǐ(➿) )の(🔌)反抗心と闘(🗣)争心、およそそうした、一見哀(🍕)愁とは(💇)極めて縁(🖐)遠いように(🚙)思われ(🎥)る(👬)もののすべてが、実は哀(āi )愁のやむにやまれぬ表現(xiàn )であり、自(zì(👑) )然(🔩)(rán )が彼(🐂)に教えた哀(ā(🥨)i )愁から(🈂)の逃(táo )路だっ(🚔)たのである。そして、もし「自然の叡智えいち」(🏌)というものが疑えないものだとするならば(🍎)、次(📛)郎(👔)の心(🍯)がそ(🍜)ろそろと詩にひかれてい(❄)った(♊)という(🐫)ことは、必ずしも不(bú(🚷) )似合(🛌)なこ(🏾)とではなかっ(🐽)たで(🔅)あろ(🐱)う。とい(😂)うのは、何人も自(zì )己(jǐ )の真(🔘)実を表現してみたいとい(🛰)う(⏲)欲望をいくぶんかは持っ(👁)ているし、そして、哀愁の偽(wěi )りの(😁)ない(✝)表(🔭)現には、詩こそ(🌭)最も(🎱)ふさわし(🕛)いものだか(😳)ら(😎)である。
恭(gōng )一は、やっと(🚒)答えて、(⛎)眼(🤰)をふせた(📥)。
(🥔)お(🚾)おか(👹)た一時間ほど(🥄)もたっ(🕣)たころ(😧)、とうとう大沢が(✉)たずねた。
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