(🥅)千(qiān )太郎(láng )と(🛣)いうのが馬(🛅)田の名前なのである(🕜)。
「ど(✔)こから見ていたの?」
と、(😤)う(🕉)なるように(🏖)言ったが、(♊)
敏(🕗)子(zǐ(🏚) )の言葉(🚩)つきには、(⏰)道(🔘)江と同(tóng )じ意(🔑)味のことを言(🔋)うにしても(🐐)、どことはなし(🚰)に(🚦)知性的(de )なひらめきがあった。次郎には、そ(🦗)れが(🥔)はっきり感(😇)(gǎ(🏈)n )じられた。それだけに(⤵)、彼の道江(jiāng )に対(🏬)する腹立た(📖)しさは一層つのるのであった。彼はいか(⚪)にも不服そうに、し(🔡)ば(🐍)らく敏(🎳)子(zǐ )の顔(👑)を見つめ(➖)て(🕹)い(🦉)たが、
馬田はあざけるよう(〰)に笑った。
「ええ。しかし(🥎)、もう県庁でも見(😁)(jiàn )ているんでしょう。校(xiào )長先(xiān )生が県庁(🌋)にそれを(🔙)もっ(📨)て行(háng )か(🐍)れたそうですから。」
そこまで考え(🌧)て来た(🦕)時(🥈)に、ふと、隙間風(fēng )のよ(📔)う(🎮)につめ(💥)たく彼(bǐ )の頭(tóu )をよぎ(📣)った(💊)ものがあった。そ(🥌)れは、自分たちの(📋)運動(👯)が幸(🕍)いに成(👊)功し(🌓)て(🙄)、どう(🚚)なり県(💃)当局(jú )の(📕)意(🧒)志を動(😭)(dòng )か(🧖)し得たとして、(🗑)先生は(🦖)果して留任を肯がえんじられるだろうか、(🍄)という疑(🤚)(yí )問であっ(🧡)た。この疑問は彼をほとんど絶望に近い気(🛄)持にさそ(🌳)い(😟)こんで行(háng )った。先(🐭)生(shēng )のお気(✏)質として、そんなこと(🕙)が(🔥)出(✈)来(🎸)るは(📬)ず(🐗)がない。自(🙅)(zì )分は、ただ一途に(🎙)先(xiān )生の留任を目(⚽)あてに、血書を書いたりし(🕎)て一所(suǒ(🧑) )懸(xuán )命になって(💖)いるが、先(📭)生にし(🥥)てみ(🔛)ると(💬)、落(🗽)ち(👎)つ(🤑)くところは最(🤑)初(chū )からはっきりき(💕)まって(🛂)い(🏙)たのだ。自分は(😿)た(🐫)だストライキに口火(huǒ )を(💣)与え(🐕)るために、そ(🎾)して先生(🐌)の最後に泥を(🐒)塗るためにあの血(👃)書(shū(🥢) )を書(😀)いたのではな(🎌)かったの(🖤)か(✴)。
「ばかだ(😖)な(🔍)、道江さんは(🅱)。」(🦑)
街(jiē )角に立って考(🌪)えこんでいた次郎は、思いきっ(🔎)た(🏭)ように道を左(zuǒ )にとっ(🦂)た。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025