かように解す(👨)るこ(🖥)とによつて(🎌)、本章の(🎈)前段と後段(📛)との関係(xì(📣) )が(📩)、はじ(🙋)めて明瞭に(🤞)な(🕸)るで(💟)あろう。こ(⏺)れは、(⛪)私一個の見解で(⛅)あ(🏕)るが、決して無(🍆)(wú )謀な言(🚞)ではないと思う。聖人(🆙)(rén )・君(🥗)子・善人(🌚)の三語を、単なる(🤑)人物(wù(📣) )の(🏝)段階と見ただけでは、本(běn )章の意(🔎)(yì(📠) )味が的確(què )に捉(🍁)えられないだ(📲)けでなく(🔃)、(👇)論(🔒)語全体の意(yì )味(wè(🚫)i )があいまいになるの(📤)では(📮)ある(🏾)まいか。
とあるが、由(yóu )の顔を見ると私(sī )にはこ(😜)の(❌)詩が思い出される。」
行(háng )か(🏸)りゃせ(🍳)ぬ。
「そ(🐩)ういうこと(🚷)をしてもいいものか(👪)ね。」
花咲きゃ招く、
六(一(yī )九〇)
一(💉)九(二〇三(🙍))
先(xiān )師が(⛱)川のほとりに(🉑)立って(🌷)いわれた。――
○ 簣(kuì )==土をはこぶ籠、もつこ。
「私の(🤕)足を(🍬)出(💁)して(🦎)見るがい(🎢)い(📞)。私(🥥)の(🥟)手(shǒu )を出(🐭)(chū )して見る(🔇)が(🏙)いい。詩(shī )経に、
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