(📖)次郎は(🕢)、そ(👤)の中の「ぼく(🤹)のほ(👤)うは(🎴)たぶん(🖱)変(🏊)更は(🍆)あるまい(🥇)と思うが」という文(🚙)句が気になった。もし(👥)恭一だけの考え(🍰)で日取りがきめら(🚊)れるものだっ(➡)たら、そんな(💔)あいまい(🙊)な言いかたをする(😱)わけがない。これ(➗)はだ(🎳)れか(🦕)ほか(🏨)の人(🚛)の都合(hé )を念頭にお(✏)いてのことらし(😱)い、もしそ(🏯)うだ(⛓)と(📲)すると(🖌)、そ(⚾)れは道江(📧)みちえの着京の日取り(🌪)にちがいないのだ。
道江(😟)という一(🖨)女性が、間(🏪)もな(✴)く、自分(🍻)の目のまえに現われるという小(xiǎo )さなでき(😻)こと(😹)の予(🆔)(yǔ )想(💸)、――大きな人間社会の運行(há(💤)ng )うんこ(🖊)うの中では、まったく(🥅)どうでもいいよ(🌸)うな、そ(🏢)うした小(😎)さなできご(🕰)との予想よ(😄)そうが、(🆕)どうしてこ(👷)れほ(🎳)ど(🙏)までに自分(🍰)(fè(🈷)n )を(🛰)まごつかせ、自分の(🥏)不(bú )断(duàn )の(⛹)心(🆑)の修練を無(🏧)力(👱)にするのか。どう(🚳)して、現在(zài )友愛塾におお(💌)いかぶさっている(💊)深刻(♒)な(📂)問(wèn )題以(🐊)上(🏅)に、(🃏)自分(🥖)の心をなやます(🕺)の(🍙)か。女性とは、恋愛れんあいとは(🕹)、いっ(♐)たい何(👮)(hé )だろ(♏)う。それは、こ(🐯)れまで自(🍆)分(👊)が考えて来た人間(jiā(🐼)n )生活の秩序(xù )と(📁)は、(🔗)全(🐨)(quá(🌖)n )く次元のちが(🌔)った秩(👶)序(xù(📇) )に属(shǔ )するものだろ(🤧)うか。
そのあ(💍)と、八時から正(🌩)午まで、「郷土社会と青(🖐)年(niá(🖊)n )生活(huó )」とい(💓)う題(💔)目で、(😲)朝倉先(xiān )生の講義があ(🥕)り、(👑)午(👜)後(hòu )は屋外(😻)(wà(👎)i )清掃せいそうと身(☝)体検査、夜は読書(shū )会や室内遊戯ゆうぎなど(🌋)で、(🖨)開(🔧)塾第一(yī )日の行事が(🦄)終わった。
「しかしもう眼はさ(🎩)まし(🔎)ています(📢)よ(👪)。」
かれ(🍛)は、あたたかい(🥏)夜具(jù(🎶) )を(🌞)はねのけ、勢いよく起きあがっ(🎷)て、電燈(🙊)でんとうのスウィッチをひね(🔼)った(💨)。その瞬(😻)間しゅん(❄)かん(🍼)、(🤾)枕時(shí )計(🏝)まくらどけいが(💨)ジンジン(🕙)と鳴りだした。き(🈚)っかり起床きしょう時刻の五時(🎷)半(bàn )である(🚟)。
朝倉(cāng )夫(😎)人(🎯)は、(💙)行(há(🌓)ng )事をおわって空林(🔼)庵に引きあげるま(🔏)え(💣)に、わ(🔁)ざわざ次郎(😷)の室(😅)にやっ(♉)て来て、しばらく話し(🐢)こん(🖖)だ。その話(🕡)(huà )の中(zhōng )にこんな(✝)言葉(yè )も(➖)あった。
次(💮)郎が、(🏙)寒そう(🕒)に(⤴)肩か(🤤)たをすくめ(🚓)ながら、言うと、
「第(🍂)(dì )五室(✊)です。僕ぼくたちで、(💙)最初にここを受け持(chí(🥜) )つことに(🏷)したんです。」(🖤)
ただ、組織に関す(📜)ることで、(🌜)室編(🦊)成のほかに、生活(huó )内(🐦)容の面(miàn )から、い(😅)ろいろの部が設けてあり、全員が期間中に、(🚧)一度はどの部(🦇)の仕事も(🐭)体(🐕)験するという(🎠)仕(shì )組(🔇)(zǔ )みになっていたので、その運営の方法や、人員の割(gē )り当て(😘)などについて、い(👤)ろ(👂)いろの質問(🔇)が出(chū )、(🌋)その説(🤒)明に大(➿)部(🕑)分の時間(💊)がついやされた(👇)のであった(✉)。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025