(➰)次郎(🥠)は、その光景を見(🚢)ると、これ(🍉)からど(🎟)うしたも(👤)のかと考えた。もとの位(💏)置(🦈)に(⬆)帰る(🐲)気(qì )には、とてもなれなかった(🐙)。か(📀)とい(📬)って、いつまでもそのま(🗝)ま立(🏜)っているわけには、(🌞)な(👜)おさ(🌰)らいか(⌚)ない。彼(bǐ )は、しばらく、じろじろと周囲を見まわ(🚸)していたが、(💶)ふと(📪)目(😖)のまえ(📗)に(🅿)、ふみにじられたようにな(🕒)って(🌮)ころがって(🍜)い(🗂)る帽子が眼につ(🤷)いた。それは、彼(🗂)がつい(⛴)こないだ(💓)父(fù(⏰) )に買っ(🎼)てもら(💹)った(🖼)ばかりの、そして、きの(🥗)うはじめて、組(zǔ )主任(rèn )の(🐥)先生(🏯)に渡(🏜)された(🌝)新(🥑)し(🏛)い徽(💌)(huī )章をつけたばかりの、彼の制(🌤)帽だっ(🤑)た。
「そりゃあ(🎊)、知らんだろう。」
「そんなこと言ってるが、来年はいよ(❔)いよ(🎨)僕た(⛸)ちの番だぜ、自(zì )信があるかね。」
次郎は怒ったような調子(♓)だった。
「学(💞)校が(⚽)いやになり(😩)ゃ(🔩)しない。」(📌)
「(💉)あた(⛅)りま(📑)えにして(🗞)いても、(🛢)生意(yì )気だって言ったら?(🛩)」
彼は、じっと耳(🐗)(ěr )をすま(🌉)した(㊙)。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025