「ま(🤦)さ(🧗)か、君(💩)の(🔣)弟じゃないだろう(㊗)な。」
次郎はちょっ(🍒)と(🏁)まごついた(🆙)。しかし、すぐ(😫)、一層力りきんだ調子で(🔢)言った(💧)。
「よせ! そんな(🍵)議(🤓)論をした(💠)っ(🛷)て、(🎉)な(❤)んの役に立つんだ(🚛)。」
「ちがい(🍠)ます(🎚)。新(xī(🎱)n )入(rù(🕛) )生みん(🏡)なのためです。」(🔆)
彼は(📢)何(💦)だかそんな気がして(✝)、不安(🚎)だった。しか(😇)し、一方で(🔲)は、大(🍾)沢に励ましてもらったことがう(💳)れしくて(🌰)なら(🗂)なかっ(🤛)た。そして(✈)、
もっとも、生徒(tú )間(🔗)(jiān )の(🐞)噂によると、(🐶)校内(nèi )に二人や(👻)三(🕴)(sān )人(ré(🅰)n )は、尊敬(🃏)に値する先(xiā(🧣)n )生がいないでも(📱)ない(🐛)らしかった。また、入(rù )学式の時に、彼(bǐ )が校長からうけ(🚡)た印(🏨)(yìn )象も、まだすっか(👏)り消(🛤)えていたわけではなかっ(🥋)た。し(😹)かし、そうした先生(🎂)たちは、次(cì )郎(🤙)たちとはまるで(🚑)べ(🧣)つの世(shì )界に(🏴)住んでいるよう(🌑)なもので、(👍)めったにその顔をのぞくことさえ出来(🚜)(lái )ないのだった。次郎は、そのため(🍴)に(💐)、中学校というところは、小学校にくらべ(🌂)てずっと奥(👟)(ào )行があるよ(🌩)うな気もしたが、(⏲)ま(🛸)たいやに(🍷)不便なところの(⬆)よ(👬)う(🌒)に(👉)も(😭)思(🤬)った。
それが、そ(💮)の頃(🍈)、(🤮)彼の(🔑)行動を左右する第一(🐏)の信条(tiáo )だった(🍛)のである。
次(cì )郎は、三(🧛)つボタン(💤)が自(zì )分を追っかけるの(🐤)を(🕸)、(⛹)演説した生(shēng )徒(tú )がとめているんだな、と思いながら、足(🧀)を早(😻)めた(💤)。
「(👫)次郎だと、弟だが…(🎦)…」
肩や腿(tuǐ )もも(🎹)のへんに二(😣)三ヵ所(🔪)(suǒ )鈍(dùn )痛ど(🔊)んつうが感じら(📼)れ出(chū )したが、次郎はほ(🌙)と(🍜)んどそれを(🛵)気(💵)(qì )にしなかった。彼(🐭)が最も気(🐷)(qì )に(♋)したのは、頬(😮)がはれぼっ(🏭)たく(💞)感ず(👢)る(♐)こ(🐆)と(〰)だったが、手(shǒu )でさわ(⏱)ってみる(🌓)と(🌘)、さほどでもないら(🏀)しい(🏎)の(🛵)で安心(xī(🗿)n )した(♒)。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025