「そ(📆)う仰しゃら(🔡)れますと、いかにも(🌇)私に邪心があるようで(♿)ご(🎚)ざい(📌)ます(🐤)が……」
陽貨はこれはうまい(🈁)と(🆓)思った。で(💾)、すぐ二の矢を(🤺)放(fàng )った。
というのであ(😡)った。これも子(🏅)游(😸)に対(duì )するのと大同小(🎟)異で、少(shǎo )々(🎎)怒(🌳)りっぽい子夏に対する答え(😠)としては、先ず当然だ。
楽(lè )長は、もう默(⏲)(mò )っ(❄)ては居れなくなった。
子(zǐ(⚡) )、仲弓を謂(🔓)う(🍠)。曰く、犂牛りぎゅうの子し(👩)、(🤮)※(「馬(🌃)+(🖱)辛(✳)」、第3水(💅)準1-94-12)あかくし(🈵)て且(🌤)つ角よくば、用うる(🧒)こと勿なからんと欲すとい(⛏)えども、(🛺)山川其れ(🌵)諸これを(😹)舎すてんやと。
「時(shí )は刻(kè )々に流(liú )れて(🈚)行き(💪)ます(🧛)、(😟)歳月(yuè )は人を待ちませぬ。それだのに、貴(⚽)方のよ(📢)うな高(🌦)徳有能(néng )の士(shì )が、いつま(✂)でもそうして空(🕯)し(🖨)く時を過ごさ(♎)れる(📐)のは、心(🏈)得がた(🤗)い(🍎)事(👲)です。」(🧙)
ところが、(🤭)あ(♟)る日(🈲)、樊(🔡)遅が(🙅)孔(🌋)子(zǐ )の供をして、馬車を御(🍮)す(🈳)ること(🧦)にな(📧)った。樊(fán )遅(⏱)は孔子(🖤)(zǐ )の若(🕯)い門人(👬)(ré(🛐)n )の一人(rén )である。武芸に秀でてい(🕍)るため(🏳)に、孟孫(✏)子に愛さ(🖐)れて、しばしばその門に出入(🕖)する。孔子は(⛵)、(🥠)彼(bǐ )な(🧠)ら(💍)ば、自分の意志をはっきり孟懿(🚇)子(🖥)に伝(yún )え(👿)てくれるだろう(💦)、と考えた(✖)。
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