と、(💵)自分(🚖)で自(zì )分(🏳)を励(lì )まし、どうなり気(qì )持(🏺)を落ちつけるこ(👘)とが出(chū )来(😛)(lái )た。
(これからやりさえすればいいんだ。それ(👀)で(👢)偉(🏜)がりを言っ(🎅)たことに(💖)は決してな(🐲)らないんだ(🈺)。)
大沢は(🍺)ゆったりとそう(🏰)言って(🐿)、み(🕑)んな(🌪)を見(🔁)ま(🍇)わした。
「そうか(⬆)……。」(💒)
「どう(💲)だい、本田の弟(dì )だっ(🌛)たら(🛴)、これから狐(hú )なん(❌)か(📍)にいじ(🚜)めら(🕉)れな(🍧)いよ(🎞)うに(🤧)、(🧀)四年(nián )生でバックして(😴)やろうじゃないか。」(📅)
(📋)だ(🗣)が(👗)聰明(míng )な読(👲)者(😗)ならば、彼のそう(💑)し(😸)た行為の(🤹)裏(lǐ )に、(🥫)いつ(📂)も一(🧓)脈の哀愁あ(🥔)いしゅうが流れてい(😫)た(🔂)ことを決し(📊)て(🐦)見逃がさなか(🎬)ったは(🏒)ずだ。実際、哀(ā(🥈)i )愁は、(🌎)次郎(👅)(láng )に(🏨)とっ(📜)て、過去(🐦)(qù )十(shí )五年間、(🌆)切(qiē )っても切れない道(🌱)づれであったと(🚔)も言えるのであ(🛋)る。彼の負けぎ(🧀)ら(📶)い、(❄)彼の虚(xū )偽き(🍶)ょぎ(🤖)、彼の反抗心と闘争心(xīn )、お(🉐)よそそうした、(🛫)一(🏗)見哀(🧚)愁(chóu )とは極め(🥂)て縁遠いように(🍑)思(🐙)われるもののすべてが、実は哀愁(chóu )の(🕦)や(🅿)むにやまれ(👌)ぬ表(biǎo )現であ(🛏)り、(💂)自(🎬)然(🌩)が(😡)彼に教(🖤)えた哀(ā(🌞)i )愁からの逃路(lù(🍌) )だった(🍚)のである。そして、も(📡)し「自然(💃)の叡(💆)(ruì )智えいち」というものが疑え(🚃)な(📿)いも(🤟)のだとするならば、次郎(🥐)(láng )の心がそろそろと(🥞)詩に(🙎)ひかれ(🐟)ていったということは、必(🐩)(bì )ずしも不似(🧥)合なこ(😅)と(🐅)ではなかっ(⭐)た(👜)であろう。というのは(👬)、何(hé )人も(🗂)自己の真実を表(biǎo )現(🏃)してみ(✒)たいという欲望をいくぶ(🤕)んかは持(🖤)っているし、そし(🐖)て(🥩)、哀愁の偽りのない表現(🐰)には(👼)、詩こそ(🍨)最(zuì )もふさわしい(🚀)もの(⭐)だからである。
それからあと、(💡)次(💵)郎は何が何やらわから(✒)な(💖)かった(🐪)。た(⏮)だ真っ黒(hē(📡)i )なも(🚟)のが周囲(🍶)をとりかこ(🔌)み、そこから手や足が何本(běn )も出て(👝)、自(zì )分のからだを前後左(⤴)右にはね(⭐)と(🧖)ばしているような感じだった(🚐)。
「よかろう。」
(🚛)と、今(jī(🏕)n )度(📚)は伝(🙋)統尊重論があ(🌌)らわれ(🥦)て来た。
「默(mò )っ(❔)てなぐられているんだな?(🥝)」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025