「うなさ(🧛)れてる。」
そのた(🐍)めに、一(yī )時とま(🏕)つた馬(mǎ )橇(qiāo )が、又(yòu )順に動き出した。その踏(🚦)切(qiē )を越す(🚍)と(💥)、今(🌛)度は鐵(tiě )道線(xiàn )路に添つてついてゐる(👻)道(🕒)を七(🏽)、八丁行けば(🏜)、そ(🎾)れ(🍜)で町(dīng )には入(rù )れた(✍)。「さあ(😙)、愈※(二の字点、1-2-22)しめて(🤓)か(🥝)ゝるん(🔢)だぞ(⛸)。」さうい(🛶)ふの(🕟)が、前(qián )から(🐢)順次に皆に傳つて(😱)きた。
「(😃)貴樣、皆をけ(🐙)しかけた(👶)ろツ(🔈)!」(🚜)
(🎨)誰(shuí )もなかつ(🧠)た。
間。
(🌂)工(🚜)場が、(🐾)大きな機(🏧)械の※(「廴+囘」、第(dì )4水準2-12-11)る音(yīn )で、グア(🤝)ン/(🍚)\してゐる(👷)。始めの(🈶)一週(😘)間位(👲)(wèi )は、(🏉)家(🧤)に歸つて(🌔)も、頭(🍊)も、(🏙)耳も工(gōng )場(chǎng )にゐると(🉐)きと同(tóng )じやうに、グア(🍏)ン/\して、(📚)新(xīn )聞一(yī )枚(mé(➖)i )も讀めなくなつてしまつた(🈂)。俺(🥄)は、このまゝ(🤰)馬鹿になつて行くのか(🌪)と思(sī )つた(🌬)。
が、何時の間にか、その生命のもとでのや(🦁)うな土地が(🏇)、「地(🏒)(dì )主」といふものに渡つてゐた(🈂)。父親(⛎)は、(🙄)こと(😒)に、死(😱)(sǐ )ぬ(🧚)前(🤾)(qián )、そのことば(🎙)かりを(😢)口(kǒu )にして(🐌)、グ(😩)ヂつてゐた。源(yuán )吉は、そ(🍴)れをきく度に、(⛵)子供(🌈)ながら、父(🍆)親(🎊)の(🍌)氣持(🎎)(chí )が分(fèn )ると思つ(⬇)た。源吉(jí(🤓) )が地主の(🦓)足にかじりつ(🈸)いたのは、さ(🔣)う無意(⏸)(yì )味(wèi )な理由からで(🛩)はなか(🏼)つた。「(🌦)畑(tián )は(⛰)百姓(🎌)のもので(🚢)なけ(👇)ればなら(🚧)ない。」(🉑)さう文字通(tōng )りはつきりではなくても(🌌)、この(🍘)こ(👡)と(📩)は、源(🐁)吉(🦕)は十一(yī )、(❎)二の時から(🥈)、父親(👠)の長い經(🤧)驗と一(yī )緒に考(kǎo )へてきてゐた。
源吉は齒を(👝)ギリ/\か(🔅)んでゐた。く(🕛)や(😏)し(🥓)か(⏭)つた。憎い! た(🤹)ゞ口惜し(🕐)かつた! た(🐕)ゞ憎(🎦)くて、憎くてたまらなか(🦑)つた。源吉は始めて、自分(fè(🐏)n )たち「百姓(🍹)」とい(🏛)ふも(🥑)の(📽)が、どう(🎣)いふ(🎟)ものであ(😕)るか(🚴)、と(🏥)いふ事が分つた。――「死んでも、野郎奴!」(🏎)と思(sī )つた――。源吉(🛅)は、(🧤)ハ(🎋)ツキ(🗓)リ、自(🔈)分たちの「(🏾)敵(🎿)」が分(fèn )つた(🕟)。敵だ! 食ひち(🗓)ぎつてやつても、(🔙)鉈で頭(tóu )をたゝき割(❌)(gē )つて(🚎)やつても、顏(📡)の(⛺)眞(👪)中(👉)(zhō(🙃)ng )を(🅾)あ(🗻)の(🏗)鎌で滅茶苦(kǔ(😩) )茶(🤝)(chá(😯) )にひつかいてやつてもまだ足(zú )りない「敵(dí(🌫) )」を、(🗾)ハツキ(🗨)リ見(jiàn )た(♋)。それが「巡(🙀)査」と(🔜)いふも(🉑)のと、手を(📋)くみ合はせてゐ(🛥)る「からくり」も! ウム、憎(🐽)い! 地(😈)主の野郎! 源吉は齒をギリ/\(🕷)かんだ。
二、三日し(🚳)て、小作(📣)(zuò )料(liào )を(🍮)納められないので、立(📃)退(tuì )きをされさうに(🎓)なつ(🚨)てゐた「河(hé )淵の澤」のと(🔟)ころ(🌯)へ、差配がとう/(🔪)\やつてきた。澤の畑を處(👐)分す(📊)るか(🔅)ら、雪が消(🤡)えたら、家をあけ(📫)ろ、と云(📪)つた。女(nǚ(💠) )や子(🏨)(zǐ(🖥) )供(gò(♑)ng )に、ワン(😗)/\泣(qì )か(🛀)れる(🅱)と、(🗑)澤(🖖)はすつかりオロ/(🌰)\して、(🚜)こ(🧟)の前(♐)(qián )の會(huì )合(💾)の(🏷)仲間へ、それを云(yún )ひに行つた。「幹部」の百姓は、(💮)急に、それ(🌳)で騷(🛌)ぎ出した。そして、すぐ學校へ寄り合(hé )ふと、今(🤰)更新しい(🥞)ことのやうに、この前と(🙌)同(📗)じ相(xià(🔧)ng )談(🕝)を又やり直した(🐾)。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025