「覺え(🥊)てゐや(🍟)がれツ(🕴)!」向き直つて、タンカを(🐤)切(qiē )つた(🎤)。
そして(👕)、「この事(🌌)(shì )に對して意(yì )見(👘)のあ(🏾)る方は(🙊)、(🎭)手をあげ(🕋)て自分(fèn )に(🔷)云(🦏)つて貰(shì )ひたい。」と云(yún )つた。
――駄目だ、駄目だ、(🐐)駄(duò )目か(🆚)も知れない、源吉はさう考(🛑)へた。然(👠)し、えツ、口(kǒu )惜(🐅)しい、「覺えてろ!」(🕢)源吉は(❓)齒(👟)をギリ(🦁)/\(🚻)かんだ。彼は(🤴)何(🍼)かに醉拂(📛)つたやうに、夢中(zhōng )になつてゐた。
由(🐇)(yóu )は、そ(🈸)れ(♐)から四(sì )圍(👏)をキ(🏐)ヨロ/\(🛤)見ながら(⭕)、(💚)身體(⌚)を何囘(🔋)(huí )も(🛐)ゆすつ(✉)た。由(yó(🍷)u )の身體(🥁)には虱が(🎎)湧(🍸)(yǒ(💸)ng )いてゐた。
(🕌)源吉達は(🦏)、(🏮)も(🆚)う雪も固(gù )ま(👽)つ(💚)たので(🌟)、(💱)山へ入(rù )る時期だつたけれども、(🌝)この方が片付くまで行けなかつた。それ(✉)に(🛃)今では皆、そんな(💶)處(😭)で(🗜)ない、と思ふ(🤑)ほど、興奮してゐた。石(shí )山の家に寄(🌠)り合つ(🤬)て(🏘)、色々(🙁)の(📙)話(huà )をき(🦊)い(🦔)た(⛲)りし(🛵)てゐ(♏)るう(🈴)ちに(🌁)、(🧙)殊に若(🤣)(ruò )い(🎎)百姓(🚸)(xì(🐭)ng )などは、「地主つて不埓(liě )だ!」さうい(🕤)ふ理(lǐ )窟の根據(🍪)が分つてく(🤯)る(🏪)のが出てき(🌎)た。始め(🤐)「さうか(🏴)なア」(🚂)と思(🚵)つて、フ(😧)ラ/\(🌫)した氣(qì )持のものが、「(🕌)野(yě(⏺) )郎奴」(🍨)などと云つてき(🧡)た。澤(zé )山(shān )集ることがある(💫)と、校長先(xiān )生は、(🏜)手(🥌)振りや、身(🚂)振りまで(👖)して、「佐(🗂)倉宗五郎」や「磔茂左衞門」な(🐗)どの義(🌴)民(🛩)傳(🥜)を話してき(🤬)かせた。そ(📵)れが、處が、理(⚾)窟なしに百姓(🥀)(xìng )の(🐘)頑固(gù )な岩(yán )ツこ(💩)ろのやう(🌷)な胸のすき(🐚)間々々か(📠)ら、にじ(💼)み入(rù )つて行(háng )つた(🐅)。それから、笑談(🏙)のやうに、「北海道(dào )の宗(zōng )五郎」(🌥)とい(👢)ふ奴が、何處かから一人(🔺)位は出たつて惡くない(🥣)だら(👹)うさ、(🗑)と云(yún )つた(🌈)。すると、朴(pǔ )訥(♿)な百姓は、眞(zhēn )面目に、考(🍝)へ(🥡)こん(🐫)だ(🥔)。
話(😞)がか(🕗)うしてゐるうちに纏つて(🚌)行つた。源吉は誰か(🔮)らとなく、校(xià(🕓)o )長先生が裏に※(「廴+囘」、第4水準2-12-11)つてゐる、と(📯)いふ事(shì )をき(💏)いた。所が、同(🌨)(tóng )じ村のある百(bǎi )姓が、地主のた(🔸)め(🕘)に、立退(🌕)きをせ(🔱)ま(🥩)ら(🏋)れ(🛏)てゐ(👌)るとい(📦)ふこ(💁)と(📶)が出來(lái )上つてか(❗)ら(💒)、急にさういふことが積極的になつた(😄)。
そし(🏰)て、「陳述(shù )書」を五分(🏮)も十(shí )分もか(📦)ゝつて(🕘)讀んでしまふと、「馬(mǎ )鹿野(🏬)(yě )郎(🔌)。一(yī(📗) )昨日を(🐳)とゝひ來(😣)い(🛒)!」と、どなつて、それを石山の膝(🐱)に投げかへし(🥠)て(💼)よ(😝)こした。
源吉の前の房公が、振りかへつ(🏈)て云つ(🎰)た。
柱時計が(🔂)四(🏩)つ、ゆるく(👗)、打つた。母親(qīn )は、びつく(🍜)りし(🎍)て、今度(dù )は(🚤)本當(😉)(dāng )に眼をさました。そして、くるつ(🧝)と圓く(🌪)なつて寢て(💖)ゐ(🐑)る由(🈲)をゆり(🍊)起し(🤝)た。由は眼をさますと、不機嫌に(🌕)、ねじけ始(🎠)(shǐ )めた。
「嘘(🗄)(xū(🦒) )だ(🖐)ら(😭)う。」と云(yún )つた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025