次(🥫)郎(láng )は、しかし、それどころで(🤾)はな(🐘)かった。かれは、も(🖌)う、先生(shēng )のつぎの言葉が、槍(👓)やりの穂先ほさきの(🕷)よう(🖐)な鋭(🍊)さ(🔭)で(😣)、自(zì )分(fèn )の胸にせまって(📚)い(🏆)るのを感じ、(❇)か(🔲)たく観念の(⛸)眼(yǎn )をとじていたのだっ(🎮)た。
次郎はぎく(🔮)りとして、う(📈)まく返(🤦)(fǎn )事(shì )ができなかった。大河(hé(🐽) )のに(🖋)っと笑った顔と、(🗽)そ(🍿)の時言った言葉とがあらためて思い出(chū )されたのだった(🍨)。かれはしばらく眼をふせ(🗿)てい(⛰)たが(🔽)、
道(🆗)江という一女(nǚ )性が、(🦕)間もなく(♌)、(👽)自(👅)分(fèn )の(🔥)目(mù(👓) )のまえに現われる(⛩)という小(📨)さな(🔶)できことの予想(🔐)、――大(💷)きな(🐚)人間社会(🎊)の運行うんこ(🥋)う(➿)の(🈚)中(🧡)で(😵)は、まったくどうでも(🕕)い(🔢)いよ(🚉)うな、そうし(🗯)た小さなで(🛳)き(😨)ごとの予(yǔ )想よ(🔺)そうが(🥠)、どうして(🕵)これ(👋)ほ(🐢)どまでに(🦗)自分をまごつ(🅱)かせ、自分(👙)の不断の心(🆘)の修練(liàn )を無力にす(🐮)るの(🧞)か。どうして、現在友愛塾におお(🤗)いかぶさっている(🍳)深刻(🈁)な問題以上に、自分の心(🎆)をなやますの(😢)か。女性(xìng )とは、(🍅)恋愛(🤖)(ài )れ(📟)んあいとは、いったい何だろう。それは、こ(🎲)れ(😐)まで自(📣)分が(🏛)考(🐡)えて来(🔍)た人(🌴)間生活(👊)(huó )の(👂)秩序とは(⏲)、全く次(🕔)元のちがった秩序(xù )に属(🤴)するものだ(🚂)ろうか。
奕(👿)堂和尚は聞(🌑)きおわって、いかにもうれしそう(😄)にうなずいた。そし(🏥)て(😵)、まだどこかに漂ただよっていそう(🎅)な鐘の音を追い求(📰)めるように(🔧)、ふ(⛳)たたびし(🙇)ずかに眼(yǎn )をと(🍌)じた。
「(🦗)そうだとすると、みんながま(🐨)ごこ(🥈)ろをこめて(🏆)常識(shí(🤼) )をはたらかし(🚀)さ(😄)え(⛅)す(🈷)れば、落ちつくべきところに落(🛩)ち(🎊)つくんではないか(💖)ね。」
「うらまれやしません(♍)か。」
(🦗)そんなは(📶)ずは(🤦)ない!
「板木を打つのは、(🍜)もう(🍥)これでおしまいに(💃)しましょう。これで起(🍓)きなけ(🔍)れぼ(💨)、ほっとくほうがいいん(🧛)で(📚)す。」
次(🍸)郎(💚)は、朝倉先生(shēng )らし(🐶)くない詭(🏏)弁(bià(🖲)n )きべんだという気がし(⛵)てさ(🌮)びしかった。かれは語(👌)気を強め(😙)て言った。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025