「千ちゃ(🤝)んのい(🧤)たず(🏾)らは、きょうだ(🚹)けでは(🏹)ないらし(⌛)いの。」
「本(🕑)田のや(🙄)つ、どうし(🔎)たんだろう。いやに考えこ(🔗)んでば(🐼)かり(🤳)いるじゃないか。」
と道(🗣)江も眉根をよせ、肩を(♒)すぼめた。
「だって、それよりほかにない(🗨)で(😡)しょう(⚽)。」(👸)
ついこ(📗)ない(💯)だ、朝(⏺)倉(🏷)先生のことで道(🥟)江(🔎)(jiā(🚭)ng )と話しあった時、道江(🚚)の(🕍)自(🔵)分に対(duì )する心づかい(🐛)を、あれほ(🐗)ど無造(zào )作に、(🕦)―(🏀)―考(🥜)え(🎞)ようでは侮辱(rǔ )とも思える(🍥)ほどの(🗜)無造作な態(tài )度で退けた自分(fèn )が、きょうは(🆒)、たとえわずかな時間に(🗿)せ(😝)よ、(💠)道(dà(➿)o )江の問題に夢(mèng )中(📚)にな(🙍)って、朝(🖋)(chá(🐟)o )倉先(xiān )生の(🚎)こ(😥)とをまるで忘れて(👹)しまってい(🏒)る。何(hé(🔘) )という矛盾だろう。い(🔯)や(💙)、何(🖌)(hé )という軽薄さだろう(🥢)。
次(cì )郎(🤚)はごま(🧤)か(💞)さな(👊)かった。ごまかすどころか(🗡)、そう答えることによって、皮肉(ròu )な喜びをさえ味わ(💂)っていたのである。
「(😐)それはそうと――(🍞)」
「次郎(láng )さん(🚵)が女(🆚)でしたら、どうなさる?――」(🚶)
「そ(🆒)うは(💇)いかないわ。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025