ついこない(💑)だ、朝倉先(🏻)生の(🐓)ことで道(dào )江(🐪)(jiā(🗞)ng )と(🐌)話(🏥)しあった(🚕)時、道(🐖)江の(🏵)自分に対す(🎄)る(😵)心(💟)づかいを(🕶)、あれほど無造(zào )作に、――考えようでは侮(📸)(wǔ(🐃) )辱とも思え(😦)るほ(🐢)ど(❄)の(🖌)無造(🔁)作(👰)な態度(🔗)で退けた自(zì )分が、きょうは、たとえ(🗽)わずか(📩)な時間に(🕧)せ(😮)よ、道江(👂)の問(wèn )題に(🚸)夢(🌑)中になって(✋)、朝倉先生(shēng )のことを(🤒)まる(🗳)で忘れてし(💕)まって(📳)いる。何(🔺)という矛盾だろう(🤓)。いや、何という軽薄(🌥)(báo )さだ(👸)ろう(🌟)。
「それには何(hé(👈) )か(🤬)特別な原因(🛣)(yīn )があ(🤕)ったんじゃないかね(👊)。いつもの(❤)本(🌗)田(🈸)にしちゃあ、(🐤)すこ(👫)し可笑(😾)おかしか(📓)ったよ。」
「一(yī )心橋を渡ら(⚪)ないで帰(🎃)ること(🧥)にする(🌜)わ。少し(🕵)まわり道をすれば(🌐)いいんだから(🎬)。」
「(🆕)主(zhǔ )謀者と見られて(🔰)もいいというのかね。」
敏子(zǐ )の言葉つき(🏅)には、(🕤)道江と同じ意味のことを言う(🏋)にし(🔓)ても、ど(💭)ことはなし(🍛)に知性的な(🚢)ひらめ(🐩)きがあった。次郎に(🌲)は、それ(🤷)がはっきり感(🍌)じら(😿)れた。それだけに、彼の(✔)道(😸)江(jiāng )に対する腹立たしさは(🤟)一(yī )層つの(🚀)るのであった。彼(🏹)はい(🈹)かにも不服(fú(👊) )そうに、し(🗃)ばらく敏(📦)子の顔(yá )を見つめ(🏗)ていたが(🚅)、
と道江も眉(méi )根を(🥩)よ(🎤)せ、肩をすぼめた。
「(🎹)馬田(🗯)には(🐾)そ(👹)れがわかって(😁)いるんじ(🎧)ゃないのか。」
(🍪)道江は敏(mǐn )子が(🚵)話して(✍)いる(🐱)間(jiān )、さほど深(🍭)(shēn )刻な表情もし(🖨)ていなかった。次郎は(💿)それが物足(zú(🐺) )りなくもあり、腹立たしくもあ(♈)った(🥟)。彼の家の(🔡)二(🐃)階で馬田(tián )と(〰)出っく(🎫)わした時の様子から判(pà(👧)n )断して(📆)、彼女(nǚ )が馬田を(🚩)ひど(🛌)くき(🧤)らって(💈)いることだ(🛶)け(🤫)はたしかである(🎶)。しかし、ただ馬(mǎ )田(tiá(📸)n )という人間を(♟)き(🐪)らってい(🔢)るというだけで(📽)はたよりない。こうしたことについて(🥐)は、女性の立場から、とりわけ純潔な処(chǔ )女(nǚ )の立場(chǎng )から、たえがたいほ(🕑)どの侮辱と(🕴)憤りとを感(🏂)じなけ(❣)ればな(🤫)らない(😘)はずで(🕎)ある。彼には(🚊)そう思(sī )えて(🐴)なら(🏰)ないのだっ(🚽)た(🌑)。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025